A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF64(武蔵野線貨物列車)~&<空美>とは?  

今日の読売新聞の編集手帳に<空美(そらみ)>のことが書いてありました。
 
~男性中心だった趣味の世界に女性が押し寄せている。
登山の<山ガール>、鉄道マニアの<鉄子>に続き、急増するのが飛行機に萌える<空美>である。
女性限定の撮影会は大にぎわいだ~
 
飛行機は撮りに行ったことがないのでわかりませんが、<空美>さんは増殖中なのでしょうか?
たしかに線路端よりも空港の方が場所取りなどはやりやすそうですね。
自分は<鉄子>さんでさえ見かけたことがありませんので、<鉄子>さんもいるならお会いしたいものです。
C57の<貴婦人>のようにマスコミが面白く作り上げているだけなのでは?と思ってしまいます。
 
前置きが長くなりました。
今日は結構前ですが、今年の1月7日に南流山駅で撮影したEF64 1022です。
HDD内に埋もれていましたが昨日たまたま見つけて今日の日付ネタになりました(笑)。
正面からだとわかりませんが、横がJR貨物塗装(大宮更新色というらしいですね)のものです。
正面もオリジナル塗装は白部分がもっとクリーム色っぽいですよね。

 
不意討ちされたので、こんな写真しか撮れませんでした。
すみません…
 

 
 
話題のブログはこちらから

Posted on 2012/10/22 Mon. 06:54 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top