A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

「ニコニコ超会議2」で新幹線200系・E1系公開買付を開催、超会議号も走る!  

貸切寝台特急「ニコニコ超会議号」がまた走るようですね。
大阪発で上越線経由の上野行だったかな(きちんと確認していませんが)。
自分は、前回撮りに行けなかったので、今回は行きたいです。
記事は、昨日のImpressより、鉄道関連のみ抜粋しました。
 
株式会社ドワンゴと株式会社ニワンゴは15日、4月27日~28日に幕張メッセで開催する
イベント「ニコニコ超会議2」の発表会を開催した。
 (中略)
鉄道関連の企画では、前回と同様に大阪から上野に向かう貸切列車「ニコニコ超会議号」を向谷実氏のプロデュースにより運行することを発表。
また、前回も行った「公開解体買い付けショー」は、今回はJR東日本の協力により200系とE1系新幹線の2台について、部品の公開買い付けを会場と車両基地を中継で結んで実施。
JR九州、小田急電鉄、京阪電鉄、東京メトロなど鉄道各社がブースを出展する[鉄道縁日]を実施することなどを発表した。
 
URL :ニコニコ超会議2
lmpressの記事はこちら
なお、掲載が不適とのご指摘などがあった場合は速やかに削除いたします。
 

 
 
話題のブログはこちらから

 

Posted on 2013/01/17 Thu. 06:33 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top