A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

2100形(2109号機)~B6復活と一本の電話  

先週1月19日に日本工業大学で運転された2100形の2109号機です。
不調で運転を取りやめていたものですが、先月に復活、運転を再開したとのことでしたので、見学に行ってきました。
場所は、東武スカイツリーライン(いまだに馴染まないです、伊勢崎線の方が馴染みます)の東武動物公園の近く、JR東日本なら東北本線の新白岡または久喜からになりますが、距離にして4~5kmはあると思います。

 
そして、2109号機の写真を撮って帰ってきた夜に電話が鳴りました。
田舎(群馬)で母親が、高齢者にありがちな家の中での事故で大腿骨関節部を骨折、救急車で運ばれたととのことでした。
ドタバタと急遽翌朝出かけ、病院に着くと病院はマスクをしないと建物内に入れませんでした。
(どこも同じでしょうがインフルエンザが流行っているようです。)

 
昨日は、医師から症状の詳細と手術に関する説明を受けました。
手術自体も心配ではあるのですが、年齢的にもともと足腰が弱っていたこともあって、その後のリハビリがちゃんとできるのか、動けなくならないかが心配です。
 
以上、ここ数日の状況を簡単に書かせていただきましたが、しばらくの間は、田舎に通う必要があり、ブログの更新頻度も落ちるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします。
 

 
 
話題のブログはこちらから

Posted on 2013/01/22 Tue. 07:16 [edit]

category: 鉄写

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top