A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

今日は浜田省吾さんのライブだ!  

今日は数年ぶりに浜田省吾さんのライブに行ってきます!
ちゃんとしたホールなので音も期待できると思います。
どうしてもアリーナ系の会場だと音がイマイチになってしまうのですよね。
ライブのタイトルは「On The Avenue 2013 曇り時々雨のち晴れ」だそうです。
今、初めて気が付きました(汗)。

 
今回は、ファンクラブの会員証(電磁記録入り)と本人の顔写真付きの証明書がないと入場できないそうです(前回もそうだったかな)。
どうもヤフオクなどでチケットを転売する人がたくさんいたようですね。
そんな理由からか席は現地で決められるので、あとは運を天に任せるしかありません。
昔、東京国際フォーラムのAホール(5,000人の大ホール)でファンクラブイベントがあった時は2階だったか3階だったか、会場の一番後ろの席でほとんど見えなかった経験があります。
チケットはS席もA席もなくて、一番前でも一番後ろでも同じ値段なので、やっぱり前の席がいいなぁと思います(昔からそうですが、これはどうにかしてほしいです)。
 

 
話題のブログはこちらから

Posted on 2013/06/08 Sat. 09:59 [edit]

category: Audio & Visual

tb: 0   cm: 6

SKYLINE JAPAN(スカイライン・ジャパン)~両毛線で流し撮り  

1979年(昭和54年)5月20日に撮影したC210日産スカイライン、通称スカイライン・ジャパンです。
タイトルが意味不明でしょうが、この日はフィルムの余りを使って115系などで流し撮りの練習をしたようです。
場所は両毛線の前橋大島駅付近(当時、まだ駅はありません)、肝心の列車の流し撮りは失敗していました(笑)。
運転しているのは、男性?女性?
なんとなく探偵物語の松田優作を意識した風体にも見えますので男性でしょうか。
かなり古い写真なのでそのまま掲載しようかと思いましたが、ナンバーだけは消しておきました。

 

は以前ご紹介したことのある「スカイライン誕生50周年記念CD」のジャケットに貼付されている解説冊子の1ページです(右下クリックで拡大します)。

 

がそのCD、スカイラインの広告で使われた音楽が収録されています。
C210のテーマは財津和夫さんが作られたようです。

 
スカイラインは結構好きな車でしたが、結局自分が乗ることはありませんでした。
 

 
 
 
話題のブログはこちらから

Posted on 2013/06/08 Sat. 09:08 [edit]

category: 車(クルマ)

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top