A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

京浜急行1500形(赤札号)~大師線の風景、川崎大師大開帳奉修  

京浜急行大師線の「赤札号」を最終日(5月31日)に撮影に行きましたが、その時に撮影した大師線の風景を一部ご紹介させていただきます。
 
1枚目は、1500形の並びです。
真横の瞬間で撮ろうとしたのですが、タイミングを外しました(汗)。

 
2枚目は、京急川崎駅構内の大きなポスターです。
ふみきりマンさん風に撮ろうとしたのですが字が隠れてしまいました…修行が足りないです。

 
3枚目は、川崎大師駅の階段枠に描かれた案内表示です。
この瞬間は人が全然いませんでした。

 
4枚目はヘッドマークのアップです。
一応お約束ということで撮っておかないと…

 
備忘録的に、アップさせていただきました。
機会があれば他に撮った写真もご紹介したいと思いますが、次期ご開帳の時(10年後?)でしょうか(笑)…それまで、この趣味を続けていられるかなぁ。
最終日に撮影に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
 

 
 
話題のブログはこちらから
 
京浜急行 JR東日本 国鉄 川崎
関連記事

Posted on 2014/06/02 Mon. 19:00 [edit]

category: 鉄写

EF65(1115号機)~新津工臨返空、今度は撮れました  

先週の土曜日は、京浜急行大師線へ川崎大師大開帳奉修記念の1500形「赤札号」を撮影に行きましたが、帰宅予定時間がEF65 1115号機牽引の新津工臨返空にギリギリ間に合いそうでしたので、家へは入らず駐車場から車に乗り込みそのまま松戸~金町間へ行きました。
これで調子が悪くなったのかな…
 
撮影場所に着くとすぐにロンチキを牽いたEF65 1115号機がやって来ました。

 
後追いも撮りましたが、こちら側からでは正面のナンバーが写りませんね。

 
ビデオも撮りたかったのですが、セッティングが間に合いませんでした。
5月10日にも同じEF65 1115号機が牽引するこの列車を撮りましたが、停車中のものでした。
この時は、動き出した列車を撮ろうとしたら千代田線に被られてしまいましたので、今回は結果としてリベンジになりました。
 

 
 
話題のブログはこちらから
 
JR東日本 国鉄 EF65 工臨 田端機関区
関連記事

Posted on 2014/06/02 Mon. 06:33 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top