A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

E655系(フルムーン号)~上野駅にて、大人の休日倶楽部  

今日は久しぶりにE655系が比較的近くを走るということでしたのでちょっと出かけてみたのですが、家を出る時は降っていなかった雨が都内に着いた時は結構な降り方になっていましたので、結局一番近い上野駅で駅撮りしました。
ただ、暗い地平ホームで暗い色のE655系を撮るのは自分のカメラでは厳しかったです。
おまけに新しい車両のヘッドライトは超明るいためゴースト、フレア、パープルフリンジが出まくりで、ほとんどが失敗作になってしまいました。
それでもなんとか見られそうなものをご紹介させていただきます。
 
1枚目は、回送列車の入線です。

 
2枚目は、発車時のE655系です。

 
最後は、今回の団体臨時列車のパンフレットの一部です。
「【フルムーン】初夏の那須・日光歴史探訪2日間」の旅というコースのようです。

 
パンフレットは既に「大人の休日倶楽部」のサイトに見当たりませんでしたが、一部PCに保存してありました。
一泊二日の旅行代金は確か190,000円/人だったと思います。
自分は大人になっても(?)とても参加できそうもありません…
 

 
 
話題のブログはこちらから
 
JR東日本 国鉄 E655系 なごみ 和 上野駅 東北線
関連記事

Posted on 2014/06/28 Sat. 16:31 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top