A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF65(2119号機)~来た! 来ないで! でも、来ちゃいました  

先週の土曜日(7月12日)、485系「NO.DO.KA」のTDR臨が通過する10分ほど前に武蔵野線を上って来たEF65 2119号機を撮りました。
 
おっ、国鉄特急色PFが来た!

 
ゲッ!左下に何かが…来ないで!

 
でも、205系が来ちゃいました…ああ。

 
3枚目の写真をトリミングしてアップしようかとも思いましたが、時系列にて「ありのまま」のご報告とさせていただきました。
♪ありのままの~♪…失礼しました。
 
ちなみに、この2119号機ですが、こちら側は比較的綺麗ですが、逆側正面の汚れはハンパではありませんでした。
後追いの撮影も試みたのですが、(1)脚立から降りて、(2)脚立を移動して、(3)また脚立に昇って、(4)カメラを構えて撮影、というのは、残念ながらオジサンのスピードでは機関車に勝てませんでした(笑)。
電車で、6両編成くらいならそれもできなくはないのですが、3両編成の「NO.DO.KA」でも無理でした…
逆側の写真については、昨日、北鉄局さんがこちらにアップされていらっしゃいましたので、ご覧いただければと思います。
 

 
 
話題のブログはこちらから
 
JR東日本 JR貨物 国鉄 武蔵野線 EF65 205系
関連記事

Posted on 2014/07/15 Tue. 06:29 [edit]

category: 鉄写

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top