A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF64 + EF81(カシオペアクルーズ)~今日は撮れるかな  

今日から4日間、「カシオペアクルーズ号」が運転されますね。
そして、今日はまた、「EL&SLみなかみ号」や583系「わくわくドリーム号」なども走りますので、高崎線や上越線に出かけられる方も多いのではないでしょうか。
自分も今日は群馬へ行くのですが、親類の用事で10時に着いていなくてはいけない場所があり、撮影できるかどうかわかりません。

写真は2013年10月に撮影した「カシオペアクルーズ号」です。(再掲)
ただ、「カシクル号」は、天候に恵まれないことが多いようで今回もまた空は雨模様です。
この写真を撮った日もかなり雨が降っていましたね。
この時の牽引機はEF64 1051号機とEF81 133号機の重連でした。


備忘録として、「大人の休日倶楽部」のパンフレット該当部分をアップしておきます。
(右下クリックで拡大します。)

時間的には、「カシクル号」はギリギリで撮影できそうな気もしますので、一応カメラは持って行きたいと思います。
なんとか撮影できるといいのですが…


 
 
話題のブログはこちらから

JR東日本 国鉄 上越線 高崎線 EF64 EF81 E26系 団体 臨時列車
関連記事

Posted on 2015/10/17 Sat. 06:00 [edit]

category: その他

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top