A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

209系、E655系~メガネが壊れて  

今日は、JR千葉駅のリニューアルオープン日のため、ヘッドマーク付209系の出発式があるということでしたので、様子を見に行こうと思っていましたが、昨日遅くに温泉施設へ行って気合を入れて温まってしまったら思ったよりも疲れたようで朝起きられずに挫折しました。(*_*)
写真は千葉駅リニューアルチラシの一部です、ちーばくんと駅長犬がいます。

千葉は無理でしたが、それでは久しぶりにE655系が走るというので出撃しようと思い、PCで時間を確認しようとメガネを拭いていたら、メガネのレンズと柄のつなぎ部分が割れてしまい、そのままメガネ屋へ行かざるをえなくなりました。(>_<)
写真はE655系(御料車組込編成)の失敗作です。


メガネ修理には2日かかると言われましたが、それでは明日の仕事に差し障るので今日の閉店までにレンズ交換してもらえるよう、どうにか交渉してやってもらえることになりました。
気が付けば老眼鏡なしで書類やPC画面を見られなくなっている自分がいました。
今まで応急用のメガネも持っていなかったため、レンズ交換を頼んだのに併せて安い老眼鏡を買ってきました。
今はそれを使っていますが、自分の目は左右の度が違うためやはりちょっと見えにくいです。
今日は、結局、209系もE655系も撮りに行けず、メガネ屋に行っただけでした…夜の7時にまたメガネ屋に行って来ます。


 
 
話題のブログはこちらから

JR東日本 209系 E655系 団体 臨時列車
関連記事

Posted on 2016/11/20 Sun. 15:50 [edit]

category: その他

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top