A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

E257系(青梅ライナー)~予定外に撮影  

前回&前々回にご紹介させていただいたとおり、7月10日は会社帰りに新宿駅で小田急7000系「LSE」の定期最終運行「ホームウェイ83号」を見送った後、185系の「ホームライナー小田原21号」を撮影しました。
この日の撮影はこれで終了ということにして、中央線快速で御茶ノ水に向かいましたが、列車が空いていたため座ってしまったのが運の尽きで、ウトウトしていて目が覚めたら東京駅でした。
仕方ないので山手線で秋葉原へ行こうとした矢先、「青梅ライナー」の案内があったので待つこととしました。
待つこと数分で「回送」表示のE257系M-108編成が入線して来ました。


こちらは逆側の先頭車両です。


「青梅ライナー」を撮影後、今度こそ帰るぞ思い山手線に乗りましたが、乗り換えの秋葉原で総武緩行線が人身事故のため止まっていました。
列車はなかなか動き出さず、いつもなら自宅まで40分ほどの距離を90分以上かけて帰る羽目になりました。
まあ、予定外に「青梅ライナー」を撮影できてよかった…かな。

 
 
 
話題のブログはこちらから

JR東日本 国鉄 E257系 あずさ かいじ 中央ライナー 青梅ライナー ヘッドマーク

Posted on 2018/07/13 Fri. 06:36 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top