A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

115系(湘南色)~久しぶりに会いました!  

一昨日(9月1日)は、EF65 501号機(Pトップ)が牽く「ELぐんまよこかわ号」を撮影後、碓氷バイパスを通って軽井沢へ行きました。
軽井沢は、昨年10月に189系N102編成で運転された「信越線130周年記念号」を撮りに行きましたが、その時は高速で直行したので、碓氷バイパスを走ったのは平成の初め以来およそ25年ぶりでした。
できれば旧道を走りたかったのですが時間がかかるので諦めました。

軽井沢へ行ったのは、しなの鉄道の115系を撮るためでしたが、編成を事前にチェックしていた訳ではなかったので、「何色の編成が来るかなあ」と思って待っていると見慣れた湘南色がやって来ました。

115系しなの鉄道


115系の顔を見るのも久しぶりでしたが、個人的には、この湘南色かスカ色が一番馴染みがあるので、その片方だけでも撮影できて良かったです。
ただ、お目にかかったことがないコカコーラ色もちょっと見てみたかったです。


Yahoo!ブログは、昨日(9月2日)の朝まで投稿や編集ができましたが昼前にはできなくなりました。

アクセスカウンターやお気に入りブログの更新情報も消えてしまいヤフブロの終焉を実感しました。


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 2 イメージ 4


JR東日本 国鉄 しなの鉄道 115系 ワンマン

関連記事

Posted on 2019/09/03 Tue. 06:25 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top