A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF65(501号機)~横川駅進入!  

9月1日の「ELぐんまよこかわ号」は、EF65 501号機(Pトップ)が牽引しました。

安中で走行写真を撮影後は横川駅へ先回りして到着を待ちました。

EF65501 20190901


架線柱やホームが邪魔で良い写真ではありませんが、この角度で撮ったことはなかったのでご紹介させていただくこととしました。

この後、乗車してきたファン(一般の人も含む)でPトップの周囲は一杯になりました。


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 2 イメージ 4


JR東日本 国鉄 EF65501 Pトップ 12系 C6120 ブルトレ 臨時列車

関連記事

Posted on 2019/09/04 Wed. 07:31 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 4

Welcome Back to The 70's(浜田省吾)~「凱旋門」も!  

昨日、帰宅するとAm*zonからデカい箱が届いていました。
こんな大きなものを買ったかなと思いつつ開けてみると中に小さい箱が入っていてマトリョーシカのような梱包でしたが、今日(9月4日)発売の浜田省吾さんの新譜「Welcome Back to The 70's」(BD2枚とCD2枚)とシングルCD「凱旋門」が入っていました。


「Welcome Back to The 70's」の外箱です。

Welcome Back to The 70s-1


CD2枚のケースです。

Welcome Back to The 70s-2


BD(1)のケースです。

Welcome Back to The 70s-3


BD(2)のケースです。

Welcome Back to The 70s-4


CD「凱旋門」のジャケットです。

凱旋門-1


「Welcome Back to The 70's」は完全生産限定盤で、且つ、特典なしのものより1,800円以上も高い特典付(ポスター付)のものだったのですが、箱に無理矢理詰めたと思われ、開いてみると何ヶ所も折れたり傷が付いていたりしました。
こんなことなら特典なしのものでよかったと後悔したのですが、Am*zonは交換が出来ると聞いたので即交換の申込みをしました。
梱包はアルバイトがしているのかもしれませんが、ポスターなんて薄い紙なのですからもう少し丁寧にやってもらいたいものです。
交換の申込みなどをしていたら、結局、昨日はジャケットのスキャンとシングルCD「凱旋門」を聴いただけでした…久しぶりに聞いた「防波堤の上」は良かったです。

9月14日にはファンクラブ向けコンサート「100% FAN FUN FAN Welcome Back to The 80's Part-1」に行きます。
この日が初日なので楽しみです。


イメージ 2


関連記事

Posted on 2019/09/04 Wed. 02:32 [edit]

category: ~浜田省吾

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top