A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

E231系(総武線)~台風15号明けの試運転列車  

昨日(9月9日)の首都圏は台風15号の影響で混乱を極めました。
自分も普段はDoor to Doorで1時間で会社に着くのですが、昨日は3時間半もかかりました。
総武緩行線が動き始めるという情報があったのでホームで待っていると、「試運転列車が通過します」とのアナウンスがあり、「何が来るかな」と思ったら何の変哲もないE231系でした。
E231系20190909
この後に来た(この日の)始発列車に乗ったものの、3駅移動するのに1時間もかかりグッタリでした。
ホームが空いているのは、千葉方面からの乗客はまだ此処まで辿り着けていなかったためと思われます。
JR東日本は、始発からの運休を事前にリリースしていたためか、昨日は「振替輸送は行わない」と何度も繰り返しアナウンスしていましたが、想定されていた8時以降になっても動き出さなかったのですから、その時点で振替輸送を行うべきだったと思います。
他の私鉄は振替輸送を行っていたようですので、またJR東日本の融通のきかなさが垣間見られた日でありました。

にほんブログ村 鉄道ブログへバナーFC2.pngバナーR.jpgバナー鉄道コム.png

JR東日本 国鉄 総武線 E231系 A535
関連記事

Posted on 2019/09/10 Tue. 00:23 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top