A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF65(1118号機)~24系客車を牽いて  

今回は、まず、気になったニュースからご紹介させていただきます。
新潟県越後線妙法寺駅近くの田圃に撮り鉄が勝手に水を張ったそうです。
水鏡(リフレクション)を狙ったものとみられます。
農家の方は計画的に田圃の管理をされているので、このような行為はそれを台なしにするものです。
これまでも一部の撮り鉄が、勝手に木を切ったとか、急停止を撮るために発煙筒を投げ入れたとか、様々な犯罪が行われて来ましたが、また新しいパターンが出て来てしまったのは残念です。
警察には犯人を必ず捕まえていただきたいと思います。

さて、写真の方は何も考えずに今日も日付ネタです。
6月5日なのでEF65…安易です。
写真は24系客車を牽いて走るEF65 1118号機、所謂黒磯訓練でした。
EF651118 201408

撮影は2014年8月でした。
光線は良くないものの気軽に撮れたこの場所ですが、今は高いフェンスで覆われて撮影できなくなってしまったのは残念です。

バナーFC2.pngバナーR.jpgバナー鉄道コム.pngにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ

JR東日本 国鉄 EF65 ゲッパ 24系 客車 東十条 黒磯訓練 東北本線

Posted on 2020/06/05 Fri. 06:28 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top