A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF66(27号機)~半年ぶりの撮影  

昨日(11月1日)は予定どおり75レにEF66 27号機が入ったので、家族に白い目で見られつつ撮影に出かけました。
ただ、最初に行った場所は1時間前で既に定員オーバーだったので、止むを得ず数百メートル離れた場所で撮ることにしました。
馬橋辺りに行ってみようかとも思いましたが、どうせ良い場所は同様に満員御礼状態だろうと思ったので止めておきました。
この場所は左側の木の葉が成長して目障りな上、大抵エンドまで画面に入りきらないのですが、木の葉の被りはギリギリで回避できそうだったので妥協することにしました。
エンドが空コキ2両だったので切れたのが目立たなくてよかったです。
EF6627 202011

27号機は今年の4月以来半年ぶりの撮影でした。
晴れたり曇ったりしていましたが、通過時には曇ってしまったのが残念でした。
27号機は今日の73レ・74レの運用に入るでしょうが仕事なので撮影には行けません。
次はまた半年後かな…まだ走っていてくれるかな。

〔追記〕
今日の73レ・74レには入らなかったみたいですね。

バナーFC2.pngバナーR.jpgバナー鉄道コム.pngにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ

JR東日本 JR貨物 国鉄 EF66 EF6627 ニーナ シャトル便 常磐線 武蔵野線
関連記事

Posted on 2020/11/02 Mon. 06:27 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top