A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

D51(498号機)~旧客エンドが…  

先月はD51 498号機が牽く信越線の『鬼滅の刃×SLぐんま「無限列車大作戦」』という列車をアップしましたが、今回は上越線の『SLぐんま「みなかみ」』をご紹介させていただきます。
実家のある群馬へ行くと、あれこれすることがあって追っかけもできないのですが、それでもせっかくSLが走っているので近場で1回位は撮影するようにしています。
D51498 202011

今回は逆光のこの場所までしか行けませんでした。
風もあって煙が廻ってしまったことから旧客エンドが見えなくなってしまいました。
おまけに煙の中に架線の影まで写り込んでいます。
この場所で撮影されていたのは線路の逆側も含めて10人弱でしたが、皆さんは追っかけのためかD51が通過するとサーっといなくなってしまいました。
自分は午後一で用事があったため、この10分後に来る651系特急「草津31号」を撮って撤収しました。

バナーFC2.pngバナーR.jpgバナー鉄道コム.pngにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ

国鉄 JR東日本 SLぐんま D51498 ヘッドマーク 上越線 信越本線 臨時列車
関連記事

Posted on 2020/11/16 Mon. 06:28 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top