A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

185系(足利大藤まつり号)~フェンスが高くなってました!  

昨日は、GW中に何回も走る「足利大藤まつり号」を1回くらいは撮っておこうと思い近場へ出かけて来ました。※「列車名は正確には「足利」でなく「あしかが」でした。
ヘッドマークは「臨時快速」だし晴れていて逆光になるのでカメラマンもいないだろうと思って行きましたが、実際に誰もおらず自分一人だけでの撮影でした。(電車を見に来ているお子様連れの家族はいましたが…)
185系B5「足利大藤まつり3号」 202105

しばらく此処へ行っていませんでしたが、なんとフェンスが更新されていて高くなっていました。
以前は高さ1.7m程度だったと思うのですが、2mほどに高くなっており、この高さではフェンスの上から広角での撮影ができませんでした。
止むを得ずフェンスの隙間から望遠で撮影しましたが何とか撮れてよかったです。
フェンス 202105

何とかといえば、某前総理大臣が、昨日夜のBS番組で、東京五輪・パラリンピックについて「オールジャパンで対応すれば何とか開催できると思う」と述べたそうです。
何をどう対応すればよいのか具体策もなく精神論でどうにかなると思っているのでしょうか。
そもそも疑惑のオンパレードに対し説明責任を放棄して政権を放り投げた人が何を偉そうに宣っているのでしょう。
貴方がカメラの前で話すべきことはそんなことではないはずです。

バナーFC2.pngバナーR.jpgにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へバナー鉄道コム.png

国鉄 JR東日本 185系 足利大藤まつり 臨時列車 ヘッドマーク 臨時快速 鉄道 撮り鉄 
関連記事

Posted on 2021/05/04 Tue. 08:32 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top