A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF81(98号機)~「水戸工臨」が来た!  

昨日、日本ハムの斎藤佑樹投手の引退試合が行われました。
斎藤投手は同郷ということもあり陰ながら応援して来ましたが、怪我からの復帰がならずに引退ということになってしまったのは残念でした。
長く厳しい現役時代だったと思いますので暫くゆっくり休んでください。
お疲れさまでした。

さて、昨日は185系(B6編成)による「国鉄特急型電車185系で満喫 首都圏ぐるり旅」ツアーを撮影後、EF81 98号機が牽引する「水戸工臨」が走っていたので、買物と軽い昼食を取ってから撮影に行きました。
雨と風で寒いので屋根のある場所で待っていましたが暫くして赤い電機が走って来ました。
EF8198+ホキ8B 202110

「水戸工臨」は平日の運行が多くなかなか撮影機会がないのですが、撮影データを遡ってみたところ4回続けて98号機の牽引でした。
できれば81号機か95号機の「水戸工臨」を撮りたかったのですが、両機ともお出かけ中ですし巡り合わせは仕方ないですね。

バナーFC2.pngバナーR.jpgにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へバナー鉄道コム.png

JR東日本 国鉄 EF81 EF8198 水戸工臨 ホキ 常磐線 撮り鉄 鉄道
関連記事

Posted on 2021/10/18 Mon. 06:28 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 3

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top