A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EH200(1号機)~パンタのないトップナンバー  

ロシアがウクライナに侵攻し、悲しいことですがキエフ陥落は目前のようです。
一方、中国は、まだパラリンピック前にも関わらず、台湾の防空識別圏に戦闘機を進入させました。
プーチン:私は西へ向かうので貴方は東へ向かってくれ。
習近平:明確な応援はしにくいので安保理の非難決議は棄権するがそのつもりだ。
両者:お互い頑張ろう!
といった会話が両者間で交わされた…かどうかわかりませんし、そんなに単純な問題ではないでしょうが、両国で二方面作戦を取られたら米国は対応できないでしょう。
この先、世界はどうなってしまうのでしょうか。

さて、昨日から実家の所用で群馬へ来ています。
帰省途上に寄り道して高崎機関区を覗いてみると、EH200-1号機がいたので撮影しました。
この場所は運用に入っていない車両が留置してあることが多いのですが、よく観たらパンタが付いていませんでした。
以前も此処でパンタを外されたEH200を観たことがありますので定期的事象なのかもしれません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。
EH200-1 202202

高崎車両センターにはEF65 501号機やEF64 1053号機の姿が見えましたが、妨害物が多過ぎたため撮影は諦めました。

バナーFC2.pngバナーR.jpgにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へバナー鉄道コム.png

JR貨物 JR東日本 EH200 EH200-1 高崎機関区 高崎車両センター 撮り鉄 鉄道
関連記事

Posted on 2022/02/26 Sat. 10:49 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top