A.V.C 64(Series181)
Audio.Visual.Camera...
115系(しなの鉄道)~「北しなの線」は現行信越線より値上げの見通し 
« EF58(91号機)~急行「銀河」 機回しの風景
115系(湘南色)~信越線普通列車 »
コメント
No title
こんばんは。
過去も、同様の例が多かったですね。
軽井沢方面から篠ノ井~長野を挟んで妙高高原方面へ通す場合は
どのような運賃体系になるのでしょうね。同様に、長野から直江津方面へ
通す場合も、新潟側の3セクとだとかなり上がりそうな雰囲気ですね。
新幹線の延伸には反対しませんが、在来線の扱いがJRの都合ばかり
優先されるやり方は、いまだに解せないです。
URL | garatahmet #79D/WHSg
2014/08/31 19:27 | edit
No title
こんばんは
やはり第三セクターは経営が大変なのでしょうか?
これは改正前に乗り納めにいかないと…
URL | Greenhorn #79D/WHSg
2014/08/31 20:26 | edit
No title
こんばんは。
運賃が上がるのは大変ですよね。しなの鉄道の115系は
昔見た色と違いますね。ラッピング付き115系に
ナイスです(微笑)
URL | なるさん #79D/WHSg
2014/08/31 22:35 | edit
No title
garatahmetさん
おはようございます。
新幹線を通してやるから他は妥協しろ的なやり方は変ですよね。
地元も、新幹線も在来線もというのは欲張り過ぎかもしれません。
輸送人員増が見込めない地方で
何にお金を使うかということなのでしょうが…
沿線住民に不便をきたさないようお願いしたいですね。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2014/09/01 08:15 | edit
No title
Greenhornさん
おはようございます。
三セク鉄道は何処も経営的には厳しいですね。
あまちゃん効果の三陸鉄道もやっと黒字化したようですが
効果が継続するのは今年くらいまでのようです。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2014/09/01 08:20 | edit
No title
なるさんさん
こんばんは。
新幹線と引き換えということなのでしょうか。
何か解せない気もしますが…
ご覧になった115系は赤い塗装のものでしょうか。
それも走っていましたよ。(^O^)
ナイス!ありがとうございました。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2014/09/01 20:27 | edit
コメントの投稿
トラックバック
トラックバックURL
→https://series181.blog.fc2.com/tb.php/1001-0afd292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |