A.V.C 64(Series181)
Audio.Visual.Camera...
EH500-1 & 701系(津軽線)~何か変?! 
« キハ80系(特急あさしお)~キハ82、京都駅山陰1番線進入
583系(わくわくドリーム号)~夜行列車なので… »
コメント
No title
おはようございます m __ m
なるほどです。
少しビックリしました!
URL | 地球に優しい鉄道PARTⅡ #79D/WHSg
2015/07/23 07:37 | edit
No title
こんばんは。
面白い画像です。
こういう写真はなかなか撮れないのでは?
アルバムにこういうカットがあれば、なごみますね~。
ナイスです!
URL | どくだみ荘 #79D/WHSg
2015/07/23 20:23 | edit
No title
これは凄いですね!Σ( ̄□ ̄;)
絶妙なシャッターのタイミングです。
咄嗟でここまでは中々(^^;
URL | 越後のシゴハチ #79D/WHSg
2015/07/23 20:33 | edit
No title
こんばんは。
最初の写真の方が見慣れた感じなので違和感が有りませんでした。
両方が動いているとまず無理なショットですがもう片方が停まっていると出来そうですね。
今回の投稿にもナイスさせて頂きます。
URL | tomoro #79D/WHSg
2015/07/23 21:59 | edit
No title
SL-10さん、おはようございます。
最初気が付きませんでしたw
言われてみると、な~るほど!
楽しいですね。
URL | gin**udo* #79D/WHSg
2015/07/24 06:25 | edit
No title
地球に優しい鉄道PART�さん
おはようございます。
違和感がない方が間違いです。
不思議なものですね。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2015/07/24 08:22 | edit
No title
どくだみ荘さん
おはようございます。
EH500の方は停まっていたのでこんな写真が撮れました。
できればもう少し前に来ていてくれれば良かったですが…
まあ、ヤラセではないのでこれでOKとします。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2015/07/24 08:27 | edit
No title
越後のシゴハチさん
おはようございます。
いえいえ、貨物列車は停まっていましたので
タイミングを取ったのは701系だけですよ。
こんなスナップもたまには面白いかと思いました。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2015/07/24 08:30 | edit
No title
tomoroさん
おはようございます。
正像の方が見慣れているので正しいと思ってしまいがちですよね。
おっしゃるように片方が停まっているので撮影できました。
今回もナイス!ありがとうございました。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2015/07/24 08:33 | edit
No title
まもさん
おはようございます。
字が読める方が正しいと思ってしまいがちですよね。
考えれば鏡なので裏返しが当たり前なのですが…
パトカー等でPOLICEの文字をわざと裏返して貼ってあるものもありますね。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2015/07/24 08:37 | edit
No title
こんにちは。
これはお見事!
間違い探しのようで面白いですね。
tomoroさんが言っているように最初の方が違和感はありませんね。
URL | 北鉄局 #79D/WHSg
2015/07/24 18:37 | edit
No title
北鉄局さん
おはようございます。
文字やプレートの位置など見慣れた側の方が違和感がないですよね。
頭では理解できているはずなのに不思議ですね。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2015/07/25 07:36 | edit
No title
こんにちは。
まったく気がつきませんでした(笑)
両方撮れるのも貴重ですね!ナイスです♪
URL | なるさん #79D/WHSg
2015/07/25 11:44 | edit
No title
なるさんさん
おはようございます。
目の錯覚というか頭の錯覚というか気付きにくいですよね。
考えれば当たり前のことなのですが…
今回もナイス!ありがとうございました。
URL | SL-10 #79D/WHSg
2015/07/26 08:33 | edit
コメントの投稿
トラックバック
トラックバックURL
→https://series181.blog.fc2.com/tb.php/1414-4f087271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |