A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

キハ38(久留里線)~最後の秋を迎えて〔その2〕  

上総亀山駅へ行く前に手前の橋から撮った下り列車です。
手前から、キハ38 1001+キハ38 2 の編成でした(二両目は見えませんね)。
もっと離して撮りたかったのですが、この写真の右奥は工事中でした。
おまけに工事関係者と思われる方がまさかの線路際待機で、正面窓に写り込んでしまいました。
どうりで人が少ないと思いましたが、普段から行っていないと工事中とかわからないですね。

 
ススキと逆光で撮影しましたが、ちょっと右寄り過ぎました(汗)。
もう少し余裕が欲しかったところですが、画面いっぱいになってしまいました。
露出はハイにしています、キハ37 1003+キハ30 100でした。


昔、八高線で時々見ていたキハですが、当時は写真もほとんど撮りませんでした。
それを、今、遠くまで撮りに行くのですから、なにやってるのという感じですが、そういうものは多いですね。
 
〔蛇足〕
自分の古い車のカーナビは、すぐにアクアラインに乗せたがります。
前回は気が付いたら戻れなくなっており、海ほたるでUターンして戻ってきました。
今回はそこまでは行きませんでしたが、行くつもりのなかった木更津アウトレットを周回させられました。
木更津方面に行くと帰りが鬼門で、いつも余計に時間を食ってしまいます。(笑)
 

 
 
話題のブログはこちらから
 

関連記事

Posted on 2012/11/08 Thu. 07:10 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://series181.blog.fc2.com/tb.php/230-caca69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top