A.V.C 64(Series181)
Audio.Visual.Camera...
185系(B7編成)~Yahoo!ブログ終了に寄せて(1)  
Yahoo!ブログ終了にあたり、継続性も鑑みてYahoo!ブログと同じ記事を掲載させていただきます。
FC2に記載すべき内容ではないかもしれませんがご理解の程よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Yahoo!ブログは8月31日をもって記事・コメント・TBの投稿や編集ができなくなります。
自分は2011年8月20日に当ブログを開設したのですが、何を書けばいいのか悩んでいる時間が長く、実際に記事を書き始めたのは2012年1月10日、写真をアップしたのは1月11日でした。
初めはAV(オーディオ・ビジュアル)関係をメインに買いて行こうと思いましたが、今となっては殆ど鉄記事ばかりになっています。
自分は2011年8月20日に当ブログを開設したのですが、何を書けばいいのか悩んでいる時間が長く、実際に記事を書き始めたのは2012年1月10日、写真をアップしたのは1月11日でした。
初めはAV(オーディオ・ビジュアル)関係をメインに買いて行こうと思いましたが、今となっては殆ど鉄記事ばかりになっています。
今回、他ブログへの移行検討する中でYahoo!ブログはコメント欄やゲストブックなど大変使いやすかったとあらためて思う次第です。
初投稿から7年半余り、長い間には不具合などもあり苦情や要望等のコメントなどもさせていただきましたが、Yahoo!内のご担当者の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
初投稿から7年半余り、長い間には不具合などもあり苦情や要望等のコメントなどもさせていただきましたが、Yahoo!内のご担当者の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
さて、最後の一週間は、7年半を振り返っての写真を掲載させていただこうと思います。
今回は、2012年1月11日に最初にアップした185系(B7編成)による「成田臨」をご紹介させていただきます。
今回は、2012年1月11日に最初にアップした185系(B7編成)による「成田臨」をご紹介させていただきます。
撮影日は同日、ヘッドマークは「臨時」でしたが30年以上にわたって非鉄だった自分にとって久しぶりに見る185系でした。
湘南ブロック塗色というのもこの時初めて見たような気がします。
185系も余命幾何もないと聞いています。
全てが斜めストライプ塗色になってしまったのは残念ですが、これから最後の活躍を撮っておかないといけませんね。
湘南ブロック塗色というのもこの時初めて見たような気がします。
185系も余命幾何もないと聞いています。
全てが斜めストライプ塗色になってしまったのは残念ですが、これから最後の活躍を撮っておかないといけませんね。
最後に、当ブログの移行先はFC2ブログといたしました。
アドレスは https://series181.blog.fc2.com/ となります。
できるだけYahoo!ブログと同じような構成にしようとしたのですが、HTMLの知識がないため満足いくようなものにはなりません。
アドレスは https://series181.blog.fc2.com/ となります。
できるだけYahoo!ブログと同じような構成にしようとしたのですが、HTMLの知識がないため満足いくようなものにはなりません。
見にくいかと思いますが9月以降も引き続きよろしくお願いいたします。
なお、Amebaブログに移行された方も多いようですのでアメブロにも登録はしてあります。
こちらは現時点では練習用ですが、もしかしたら再移行するかもしれませんので、一応ご案内だけさせていただきます。
アドレスは https://ameblo.jp/sl-10/ となります。
こちらは現時点では練習用ですが、もしかしたら再移行するかもしれませんので、一応ご案内だけさせていただきます。
アドレスは https://ameblo.jp/sl-10/ となります。
あらためまして、Yahoo!ブログ最後の一週間よろしくお願いいたします。m(__)m
JR東日本 国鉄 成田臨 185系 B7編成 団体 臨時列車
« さらばシベリア鉄道(大瀧詠一)~Yahoo!ブログ終了に寄せて(2)
189系M51編成(山梨富士号)~秋葉原の風景 »
コメント
コメントの投稿
トラックバック
トラックバックURL
→https://series181.blog.fc2.com/tb.php/3126-2b652754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |