A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF64(1028号機)~鹿島貨物  

今回は、「長野行きカシオペア紀行」と同じ日に撮影したEF64 1028号機牽引の鹿島貨物(1094レ)をご紹介させていただきます。
本当は「カシオペア紀行」のビデオをアップするつもりだったのですが、動画編集ソフトの調子が悪く肝心の編集ができなかったため、こちらの写真をアップさせていただくこととしました。
そういえば最近はビデオを録るのが面倒になってあまり使っていなかったので機嫌が悪くなったのかもしれません。
再インストールしようと思ったのですがディスクが見つからず…いざという時のためにきちんと整理しておかないとダメですね。
EF641028 1094レ 202010

国鉄色の1028号機に会ったのは久しぶりでした。
僅かですがサイドが見える角度で撮影したものをご紹介させていただきました。

バナーFC2.pngバナーR.jpgバナー鉄道コム.pngにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ

JR貨物 国鉄 JR東日本 EF64 EF641028 鹿島貨物 常磐線
関連記事

Posted on 2020/10/06 Tue. 06:28 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
以前ば鹿島貨物ターミナル駅゙と称していましたが、近くに鹿島サッカースタジアムが開業したため、゙鹿島サッカースタジアム駅゙となりました。以前はJR線なのに、旅客列車は鹿島臨海鉄道の列車しか走らない珍しい区間でしたが、旅客駅が開業して、試合がある時だけ鹿島臨海鉄道の列車が停車するようになりました。鹿島神宮~鹿島サッカースタジアム間はJR線なので、列車は鹿島臨海鉄道の列車でも、鹿島神宮~鹿島サッカースタジアム間の運賃収入はJRに入ります。もっとも、僕は埼玉県民なので、やはり浦和レッズのファンなので、アントラーズは宿敵です。それにしても、レッズ弱すぎです。(泣)

URL | 四季彩 #-
2020/10/06 18:30 | edit

四季彩さん

おはようございます。
鹿島は神宮しか行ったことがありません。
サッカースタジアムも1回外観を見ただけです。
Jリーグではレッズとアントラーズは好敵手ですよね。
自分は何処のファンということはありません。
やはり地元にチームがないからでしょうか。
JEFはありますが遠いです。

URL | SL10(Series181) #FHdD7f6w
2020/10/07 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://series181.blog.fc2.com/tb.php/3548-5dc13acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top