A.V.C 64(Series181)

Audio.Visual.Camera...

EF65(2090号機)~金町支線にて  

少し前に北鉄局さんのブログ記事を拝見して、それほど遠くないなと思ったこともあり12月に初めて金町支線へ行った時の写真です。
正確に言うと、この前に一度出向いたのですが、撮ろうと思っていた1091レが遅延していたようで何時になってもやって来ず諦めて帰ったことから、来訪2回目、撮影初めてということになりました。
この日、EF65 2090号機の牽引する1091レは時間どおりにやってきました。

 
真横に来た時にも1枚、画面ギリギリですが入りきりました。


ロケハン(?)時は曇りで気にならなかったのですが、この日は右側からの日差しがかなり強く、やはり橋の向かって右側から撮ればよかったなと思いました。
まあ、比較的近いので、また出向くことにいたしましょう。
 

 
 
話題のブログはこちらから
 
JR東日本 国鉄 総武線 常磐線 金町支線 EF65 貨物列車
関連記事

Posted on 2014/01/09 Thu. 07:18 [edit]

category: 鉄写

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは。

この場所での撮影は他の方の投稿で何度か見ていますが
こちらからの撮影はほとんど記憶無く新鮮な感じです。
今回の投稿にもナイスしておきます。 ! !

URL | tomoro #79D/WHSg
2014/01/09 23:48 | edit

No title

tomoroさん

こんばんは。
午後の便は逆方向ですが、朝の便はこちらからでした。
正直なところ、選びようがなかったです(笑)。
いつもナイス!ありがとうございます。

URL | SL-10 #79D/WHSg
2014/01/10 00:48 | edit

No title

こんばんは!
サイドから近くで撮れるのですね~♪
迫力あるお写真にナイスです(微笑)

URL | なるさん #79D/WHSg
2014/01/10 21:59 | edit

No title

こんばんは。

新中川橋梁へ行かれたのですか!
tomoroさんも言われてますが、こちら側からの撮影は初めて見ました。
雲りの日なら良さそうですね。
順光になる側には架線柱が立っているんですよね。
真横のカットも綺麗に納まりましたね!(^_-)
まさにナイス!です。

URL | 北鉄局 #79D/WHSg
2014/01/11 00:21 | edit

No title

なるさんさん

おはようございます。
ゆっくり走っていたので真横から撮れました。
逆光なのがちょっと残念ですが…
ナイス!ありがとうございました。

URL | SL-10 #79D/WHSg
2014/01/11 09:27 | edit

No title

北鉄局さん

おはようございます。
北鉄局さんの記事を拝見して行ってみました。
車で行けば結構近かったです(汗)。
午前中しか時間が取れないのでこの方向しか列車がありませんでした。
曇の日にもう一度行ってみたいと思います。
ナイス!ありがとうございました。

URL | SL-10 #79D/WHSg
2014/01/11 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://series181.blog.fc2.com/tb.php/698-07907343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

検索フォーム

更新通知登録ボタン

最新記事

最新コメント

PVランキング

カテゴリ

アーカイブ

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top